<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

新緑

c0116787_18565249.jpg


桜が終わるとどんどん緑が増えていきますね。この季節、大好きです。

ワクワクするような、ホッとするような、とにかく大好き。

牛丼も新緑の中、光を浴び、気持ち良さそうでした。

目はあまり開いていないけど、楽しそうでしたよ。

それに、数メートルですが歩きました。
c0116787_1912521.jpg

自分の意思で、自分の力で、ゆっくりでも1歩1歩確実に。



※もう連休に入られているのでしょうか。いいですね~♪

我が家は無縁!今年も普通に土曜と日曜だけのお休み。しかも相方、本日より金曜までまた出張です(笑)。

世間様が旅行で賑わう中、スーツとため息をまとい移動したであろう相方を思うと気の毒です。

それに、帰宅しても『お前だけ出かけてぇ!!』と牛丼の怒りと無視が待っていると思われ…やはり気の毒!

行きたくない、牛丼と離れたくないと辛い思いをして、やっと帰れても…ホント気の毒です(笑)。


皆様は楽しい連休になるといいですね!お仕事の方、お疲れ様です~!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-29 19:13 |
2009年 04月 27日

空へ向かって

c0116787_1511584.jpg


c0116787_15114821.jpg


雨も強風も関係ない。いつも、いつでも空へ、太陽へ。

ずっと下を向いて歩いてばかりもいられない。そんな時、植物の真似をしてみる。

でも強い雨が降り続いた次の日、下には水溜り…ご期待の通り?水溜りに足を突っ込んでしまった(苦笑)。

ずっと上ばかりも見ていてもいられない…程好くが1番ですね!?


そんなバカな事を今更思い知った日曜の朝の牛丼とのお散歩でした(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-27 15:23 |
2009年 04月 24日

まぁんまる!

草むらで草が倒れている場所があり、覗き込んでみると…
c0116787_16402781.jpg

結構大きめの子が寝ていました♪初めて見る子です。

頭突きニャンコと似ているので家族かもしれません。

そぉ~っと近づきシャッターをきったら、、、
c0116787_16424271.jpg

音にビックリして飛び出してしまいました。

寝ていたのに…ごめんね。

私がその場を去って3分後にはまた定位置に戻って寝ていましたけどね(笑)。



※今週末はお天気があまり良くないようですね。明日はまとまった雨になるようですし。

そんな時はまったりラブラブな週末で♪もちろん、私は牛丼とですよ(笑)。

皆様にとって良い週末になりますように!いや、良い毎日。。。ですね!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-24 16:46 |
2009年 04月 22日

希望

c0116787_14275446.jpg


土曜日の牛丼です。

50枚くらい撮って目をしっかり開けていたのは2枚でした。

たった2枚じゃないですよ!家じゃろくに開けてなかったのですから。


それに、目の奥にまだ力強さを感じました。

この小さい体のどこにこんな強さがあるのか不思議になります。


ワンコにしたら本能なのかもしれませんが、それを見た私には希望でした。




c0116787_14332356.jpg


ほんの3秒程の目の開き。そこに映るものが君にとって幸せでありますように。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-22 14:36 |
2009年 04月 20日

たまには…

c0116787_15172428.jpg


c0116787_15175235.jpg


こういう普通な感じで花の写真を撮ったりもしております(笑)。

面白さもないしありきたりですが、たまには…ね!



※Moreは牛丼のお話です。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-20 15:58 |
2009年 04月 17日

桜、ばいばい

c0116787_984999.jpg


c0116787_98219.jpg


何だかんだと言いながら…結局、何度も桜をUPしてしまいました(汗;

サクラバカ、どうしようもないですね。。。

でも、今年はこれで最後!!今度は本当です!!だって、在庫がもうないですから(笑)。


って事で、桜、ばいばい。美しい時間をありがとう。


※Moreに牛丼の近況を。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-17 09:50 |
2009年 04月 14日

びよぉ~~ん

c0116787_14144962.jpg


おバカなタイトルのぬけた写真。昨日のMoreの事もあったので、今日はこんな写真にしてみました。


そして今日はMoreに病気の事を書きたいと思います。

以前にも書きましたが、同じ病気で今現在戦っている子、これから戦う子、その子たちのお家で検索した時に

ここがヒットし参考になればと思っています。

物凄く長いです、すみません。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-14 16:50 |
2009年 04月 13日

強く、強く

c0116787_15203915.jpg







牛丼の近況を状態が悪化すると書きづらくなっていました。

どう書こう?そんな事を考えているうちに、少しずつ悪化の道を進んでしまいました。

ない脳みそで考えても仕方ないので(笑)、ここいらで正直にそのまま書いてみようと思います。

内容が内容なので知りたくない方はMoreをポチッとしないで下さいね。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-13 16:14 |
2009年 04月 10日

明治に触れる

c0116787_7263128.jpg


c0116787_727744.jpg


この橋の名前は閘門橋です。明治43年に完成した歴史ある橋。

レンガ造りのアーチ橋で東京にあるのは、この閘門橋だけなんだそうですよ。


いつも行く公園のすぐ近くにあるんです。何で急に? ですよね。

先週のジャンプの【こち亀】に登場していたので、思わず…つい…(笑)。


※①春がきたぁ♪と思ったら、すでに暑くなり始めましたね。

皆様も体調を崩されませんように!そして、よい週末を~!!!


※②追記 Moreはらんちゃんへ

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-10 07:39 | 風景
2009年 04月 08日

小さい小さい私の桜

c0116787_928538.jpg


コメントで、桜をもっと見せて~!と頂いたので(鍵コメで頂いたんです、本当です!妄想じゃないですよ!笑)

お言葉に甘えてこっそり?UPします。Moreにもう2枚!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-04-08 09:32 |