<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

深呼吸

c0116787_19374715.jpg


c0116787_19381273.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-30 19:39 | 生き物
2009年 06月 26日

時は進む

c0116787_1558457.jpg


赤ちゃんのイチョウの葉。

色も形も可愛らしい。


当たり前だけど、止まらない時。

共に過ごした季節が過ぎ、どんどん新しい季節が訪れる事が

こんなにも辛いとは知らなかった。


だけど、

あのイチョウの葉みたいに、新しい命に出会える事もある。


残酷なようで優しい。

時は今日も進んでいく。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-26 16:16 | 植物
2009年 06月 23日

面影

c0116787_15254241.jpg


c0116787_1526234.jpg


どんな子を見ていても、撮っていても、似ている動きや部分を探してしまう。

いろんなところにまぎれているように感じ、自然と目が心が探している。


いくら前向きな発言をしていようと、頑張ろうと、言い聞かせようと、会いたい気持ちはおさまらない。

だから、様々な場所や動物に、面影を探してしまう。

ほんのわずかでも、会いたいから。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-23 15:35 |
2009年 06月 19日

Zzz と ♪♪♪

c0116787_19265211.jpg


c0116787_19274023.jpg



ひねりもオチもなく、タイトルそのまんまでゴメンなさい(笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-19 19:50 | 生き物
2009年 06月 19日

またしても、遅れてしまいましたが。。。

c0116787_032187.jpg


ちろちゃん、お誕生日おめでとうございます!

元気でキャワイイちろちゃん。たくさんの最高の笑顔、また見せてね。



真っ直ぐな愛、深い愛、温かい愛、たっくさんの愛情たっぷりのご家族に

たっくさんの幸せが訪れますように。



ともちろさん、おめでとうございます!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-19 00:08 |
2009年 06月 18日

3,140 days

c0116787_736533.jpg


牛丼がこの世にいた日数は、3,140日です。

そのうち、何日、何時間一緒にすごせたのかなぁ?

確実なのは、相方とよりも牛丼との時間の方が断然多いって事かな(笑)。




※今日で1ヶ月が経ちました。Moreは 牛丼へ です。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-18 08:33
2009年 06月 16日

緑に射す光

c0116787_18454589.jpg


c0116787_18461946.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-16 18:48 | 風景
2009年 06月 14日

紫陽花を送ります

c0116787_8352993.jpg


c0116787_8355349.jpg


c0116787_8362490.jpg



1年前の昨日と今日は悲しい出来事があった日。

2人の女性とそれぞれの愛おしい人に紫陽花を送ります。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-14 08:39 |
2009年 06月 12日

伝言

c0116787_93722.jpg


花菖蒲の花言葉は、 優しい心 や あなたを信じています だそうです。

何個かある中で、私が惹かれたのは 伝言 でした。


伝言って 伝える言葉 という感じがしたので。

伝えられる時に話せる事の嬉しさ、大事さ。

とっても素敵な事だとも思います。

何度も何度も伝えても、言い足りない時もありますが、そしたらもっともっと

伝え続ければいいですよね。何度でも何度でも。

簡単そうに思えて実は難しく、何より恥ずかしい思いもあると思いますが、

どうか大切な人に、愛おしい家族に、伝えてみて下さいね。


※Moreにもう3枚!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-12 10:03 |
2009年 06月 10日

桃色

c0116787_15262037.jpg


c0116787_15264364.jpg


この子たちの種類はチリーフラミンゴです。(だったと思います!?)

フラミンゴのこの色は、カニやエビを食べているからって説があるみたいですね。

動物園では色素を添加して色を保っているとか?


それにしても...フラミンゴの目が怖いと感じてしまうのは、私だけでしょうか...。

1枚目は寝る寸前で、この直後に白目になってから目を閉じていました。

白目に縁があるのかなぁ(苦笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-06-10 15:47 | 生き物