<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

低空飛行

c0116787_1515411.jpg


c0116787_1521612.jpg



ピント位置がダメだったり、露出がダメだったりボロボロですが...雰囲気で(笑)。

動く子を撮る事に慣れてないので、これから少しずつ頑張っていきます。

んーー、動かない子を動いているように撮るのは得意なんだけどなぁ(笑)。



☆  おまけ  ☆  ~ グーちゃんの変顔 ~  ☆
c0116787_1563919.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-31 15:08 |
2009年 07月 29日

大親友とアネゴと妹分

たこ焼きパーティーに参加したワンコをご紹介♪


牛丼の大親友のグーリーくんです。男前でしょ♪
c0116787_15442622.jpg




闘病中に何度かデートしてくれたヒロちゃんです。可愛いでしょ♪
c0116787_15493677.jpg




グーちゃんの妹分のカロリナちゃんです。綺麗でしょ♪
c0116787_15541159.jpg




モノクロで紹介はどうなの?とも思いましたが…お許しを(笑)!!

次回はカラーでUPします。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-29 15:59 |
2009年 07月 27日

美味しくて楽しい時間

c0116787_20411436.jpg


c0116787_20413262.jpg


お友達のお家で行われた、たこ焼きパーティーに参加してきました。

とっても美味しくて、何よりいっぱい笑って、楽しい時間でした。


牛丼が出会わせてくれたお友達です。

牛丼、ありがとう。

参加者の皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-27 20:46 | 飲食
2009年 07月 24日

足跡 vs 爪跡

c0116787_22284798.jpg


c0116787_22291873.jpg


足跡はわかるけど、爪跡って?ですよね。

その爪跡とは…拡大し矢印をつけてみましたよ!
c0116787_223032100.jpg


実はこれ、熊さんの木登りした時についた爪跡なんです。

父の職場(笑)、炭焼き小屋のすぐ隣にある木でした。

ちなみに、食さない木の実がならない木(写真の木がそうらしいです)に、こうして木登りするのは

珍しいそうですよ。

数メートル離れた場所には爪でガリガリして、木の皮を剥がしてある木もありました。

そんなところで父は朝日が昇る前の暗いうちから、炭焼きしています。

って、実家の隣家にある畑に熊が出たって珍しくない地域なのですが(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-24 22:39 | その他
2009年 07月 22日

捻くれ者

c0116787_2241412.jpg


c0116787_2243998.jpg


雷門などにあるでっかい提灯?です。しかも部分撮り。

素直に撮らず、下から覗いたり、脇の飾りを撮ったり…基本的に捻くれ者なんですね(苦笑)。

これも↓そうです。
c0116787_2283319.jpg


邪気に惹かれる天邪鬼ってとこでしょうか(笑)!?
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-22 08:02 |
2009年 07月 20日

ほおずき市

c0116787_1917472.jpg


c0116787_19172233.jpg


ほおずき市に行ったのに、肝心のほおずきの写真はこれだけ(笑)。

しかも2枚目はワンコですし…結局、こんなもんなんです、私。


あっ、いかにもな浅草の風景を1ヶ所だけ撮りました。
c0116787_19192538.jpg


ねっ、ベタですよね(笑)。しかも欲張りすぎ。もっと引き算を上手くなりたいです。

これからも日々精進していきますです。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-20 19:23 | 植物
2009年 07月 17日

三 vs 五

c0116787_124447.jpg


c0116787_1254179.jpg



補足はMoreにて。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-17 12:52 | 建物
2009年 07月 14日

歩み

c0116787_2385633.jpg



光差す明るい方へ 歩み続ける。

1歩 1歩 力強く確実に。


今の自分には眩しくて 1枚撮るのが精一杯だった。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-14 23:16 | 人物
2009年 07月 12日

内職?

c0116787_12373850.jpg


c0116787_1237596.jpg


羊毛フェルト(ニードル)で作ってみました。

夜は相方がゲームをし、私は隣で製作。

細々と作業しているので内職しているみたいだと笑われましたけど!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-12 12:49 |
2009年 07月 05日

第二の旅立ち

c0116787_8415113.jpg


今日は牛丼の四十九日。



また会えるって信じているから、さよならは言わないよ。

ぎゅう、またね。





っと、その前に…

c0116787_845160.jpg


うん、そうだね、

c0116787_8452930.jpg


お散歩に行こうか!

c0116787_847364.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-07-05 08:51