<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 28日

訴え

c0116787_22353498.jpg

久々にヒロちゃん登場♪ 何やら訴えております(笑)。

でも、やっぱり優しいお顔も。。。
c0116787_22373810.jpg



なぁ~んて、正解は!

1枚目はお菓子をちょぉ~~だい!!と訴え中。

2枚目は貰えずテンションが落ちたお顔でした(笑)。



※コメントのお返事、遅れております。毎度の事で申し訳ないです。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-28 22:41 |
2009年 10月 25日

おちびちゃん牛丼

c0116787_8541768.jpg

ちゃこさんが編んで作って下さった、牛丼です!!!!!

可愛い…。対面した時、思わず『おかえり』と口から言葉がこぼれていました。

空を見上げている牛丼が印象的と言って下さり、そのように編んで下さったんです(嬉涙

ちゃこさん、ありがとうございます!!
c0116787_8591581.jpg



むつこさん、ともちろさんから頂いたコースターに、のんちさんから頂いたフォトフレームと

ちゃんこさんから頂いたちび牛丼を並べて飾らせて頂いています。
c0116787_91265.jpg


虹の橋へ旅立った後も、こうして皆さんに愛して頂き、牛丼も私も幸せものです。

本当にありがとうございました!!!!!!


※お返事、後ほどさせて頂きます。たびたび申し訳ないです。。。

※ちょいとMoreに続きます!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-25 09:11 |
2009年 10月 22日

おうち編

c0116787_2326388.jpg

むつこさんの腕の中で、安心して眠るりすちゃん。たまらないです。



c0116787_23265163.jpg

ともちろさんから、りすちゃんへのお誕生日プレゼントだそうです♪

ともちろさんに、綺麗でしょ!撮って!!と言われました(笑)。



実は、お家の中では自分のカメラを殆どいじってなかったんです(反省…。)

食べるのと、お話が楽しくて…つい。すみません。


なので、海のお写真をおまけで!
c0116787_23293884.jpg

あまり見た事がない、ちろちゃんの表情。乙女が舌をちょろっと出している感じ(笑)?


あと、お顔が出ないよう、トリミングしたのですが…
c0116787_23312112.jpg

とっても笑顔が素敵なお二人に、心から感謝を!!

ありがとうございました!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-22 23:33 |
2009年 10月 20日

ご馳走編

c0116787_181991.jpg

ともちろさんが作って下さった、ケー☆×○!? んーーー、酸味のあるクリーミーな肉団子です(笑)!

初めて感じる味に始め衝撃があり、その後すぐに虜になります!



c0116787_1831267.jpg

むつこさんが作って下さった、高級サラダ?オードブル?とにかく、高級です!!

生ハムですよ、生ハム!!これまた虜(笑)。



c0116787_1843443.jpg

そしてメインはむつこさんのパスタ~♪お腹がいっぱいでもペロッと完食♪♪


ともちろさん、むつこさん、とっても美味しくて幸せな気分になれました!

美味しさも嬉しさも、ありがとうございます。ご馳走様でした!!!



※コメントのお返事、また後ほどさせて頂きます。すみません。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-20 18:08 | 飲食
2009年 10月 18日

りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -

昨日、ブログで知り合ったむつこさんとともちろさんに会いに行ってきました。

今回の写真は海で撮ったものです。

あと、食事編、お家編と続きます(予定?笑)。



まずは、むつこさんちの【りすちゃん】
c0116787_983570.jpg

カメラを向けると覗き込んでくれるんです。可愛かったですよ~!!


そんで、ともちろさんちの【ちろちゃん】
c0116787_992769.jpg

想像以上の速さにビックリしました(笑)。とっても楽しそうにボール遊びを♪可愛かったです!!


お天気には恵まれませんでしたが、凄く眩しい太陽のような笑顔をお二人に頂きました。

とってーーーーーも楽しい時間をありがとうございました。


※Moreにもう少しUPします♪

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-18 09:19
2009年 10月 17日

お祝い、もういっしょ♪

本日はのんちさんちの【ココちゃん】のお誕生日です!
c0116787_6363258.jpg

おめでとうございます!!


ほんとにね、心から思うのです。

みんな、みんな、ずーーーっと健康で、もーーーっと長生きしてねって。



それから、のんちさんへ
c0116787_6393344.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-17 06:41 |
2009年 10月 14日

車まみれ

c0116787_230742.jpg


10月10日にモータースポーツジャパン(お台場)に行ってきました。

お台場に行ってもオシャレとは無縁な感じで、車まみれ(笑)。

c0116787_2333270.jpg


写真も気付けば400枚を超えていました。


デモ走行の他にも、展示してある車が多数!!

F1カーにスーパーGT、F3、フォーミュラニッポン、あとラリーのとか、たっくさん♪

またそのうち、UPしていきたいと思います。(写真、まだ整理できていないので…。)



※すみません、来週には落ち着くと思いますので、来週ゆっくり皆さんのところに伺いますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-14 23:11 |
2009年 10月 13日

おめでた続き♪

きりっぴさんちの【あじゅちゃん】   むつこさんちの【りすちゃん】

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
c0116787_785243.jpg

ずっとずっと元気で、もっともっと長生きしてね。


そして、りすちゃんの双子の【らんちゃん】も

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

虹の橋もお誕生日パーティーの日々かなぁ。

そう考えると、何だかウフフな気分です。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-13 07:16 |
2009年 10月 12日

メロン と 

c0116787_965372.jpg


c0116787_983549.jpg



今日は牛丼が誕生した日。

お別れしても、やっぱり嬉しい日だから

おめでとう で、いいんだよね?



牛丼、おめでとう。

今日は3匹でお散歩に行こうね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-12 09:12 | 飲食
2009年 10月 10日

11年

c0116787_2236167.jpg


私事ですが…苗字が変わってから11年が経ちました。

相方くん、未だに不束者の嫁ですが、これからもよろしくです。


※①写真と文章、全く無関係です(笑)。

※②20日頃まで何だかんだとワタワタしております。

  皆様のところに伺えない日も多くなりそうです。すみません。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-10 22:40 | 植物