<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

ご馳走づらぁ~♪

c0116787_22242474.jpg


c0116787_22244939.jpg


c0116787_22251432.jpg


c0116787_2225332.jpg


体に優しくって、しかも物凄く美味しいお料理の数々!!

本当はもっと沢山出して下さったのですが、食の誘惑に負け、撮り損ねてしまいました。

だってね、本当に美味しいんです。

お店で食べたって普通、イマイチってあるじゃないですか。でも、このご馳走の数々は全て

マジで美味しかったんです。お店で食べるよりも美味しいですし!

それに…とってーーーもお忙しい中、下準備をして下さっていたと思うと、感激も倍増です。


きりっぴさん、ご馳走様でした。

そして、ありがとうございました。

※タイトルの語尾の意味はMoreで♪

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-29 22:36 | 飲食
2010年 04月 27日

笑って泣いて、食べて、笑って、泣いて…

24日の土曜日、素敵なお姉さまお2人と3わんずでデートしてきました。

タイトル通り、心も顔も涙も忙しい時間でした(笑)。

お2人の温かい優しさと、3わんずの可愛さで癒されました。

そして、とっても楽しくて嬉しくて、宝物の日になりました。

心から、心から、ありがとうございました。

c0116787_2065058.jpg


c0116787_2071579.jpg



※凄く美味しかったお食事とわんこの写真もありますが、今回は小出しで(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-27 20:10 | 人物
2010年 04月 18日

今年の桜

c0116787_1685725.jpg



今年の桜は悲しすぎて…咲き誇る町並みを歩く事も苦しかった。

今日は牛丼の月命日。久しぶりにカメラを持ち公園へ。

桜の絨毯が牛丼と歩いた道を飾っていた。

涙がこぼれないように上を向いて歩くと、遅咲きの八重桜が。


カメラをバックから取り出す事も出来ず、とことこ歩く。

帰り道に唯一、いや、やっと撮った写真が今日UPしたもの。


公園から出ると紋白蝶がひらりひらりと飛んできた。

私の足元へ近づいて、あまりに近いから思わず足が止まる。

紋白蝶はひらりひらりと私の足元を一周し、またひらりひらりと飛んで行った。

牛丼の姿と重なり、我慢していた涙がこぼれ落ちた。


だけど、悲しみだけでなく、暖かかった。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-18 15:52 |
2010年 04月 15日

古い桜でごめんなさい

c0116787_1781545.jpg


c0116787_1714425.jpg


今年は桜を撮りに行けなかったので、去年と一昨年の桜と牛丼を♪

桜はおまけみたいな感じですが(笑)。


※一度エントリーした写真なので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-15 17:17 |
2010年 04月 02日

特等席

c0116787_16105663.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-02 16:12 | 生き物