てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 11日

姫とデート

前回、Moreにチラッと書いたのですが、先日デートしてきました。

錦糸町のイタリアンでございます!わんこOKの素敵なレストランです。


デートのお相手は…きりっぴさん と ともちろさん です。

そして
c0116787_2321572.jpg

c0116787_23223015.jpg

セクシーあじゅ姫とラブリーひなちゃん♪

シーズーにめちゃくちゃ触れたい願望をきりっぴさんが叶えて下さいました。

とっても幸せなひと時。。。

そして、お二人のお話がまた楽しく(何度も爆笑)最高のディナーとなりました。


それにお土産までたくさん頂いてしまいました。

凄く美味しそうなものや温かい贈り物でした。

ほんとにほんとぉ~に ありがとうございました!!!!!!


※美味しかったお料理の写真はMoreで。

more
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-01-11 23:39 |
2011年 01月 05日

2011

c0116787_214151100.jpg


c0116787_21421476.jpg



新年早々、遅くなりましたが…

明けまして おめでとうございます。



皆様のご健康、ご多幸を心から祈っています。



コンデジの写真、超不定期更新になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。

本年も(おバカな私ですが…)宜しくお願い致します。





※1枚目の中央の鏡餅、凄いですよねぇ。頂いたものなのです。

手作り感がなんとも温かく、いい感じなのです。

これから毎年、我が家のお正月のシンボルになりそうです♪


年末にたくさんの方からプレゼントを頂きました。

どれもこれも凄く嬉しく、お心が伝わり、感謝感激しました。

本当にありがとうございました!!!

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-01-05 22:01 | 挨拶