<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 18日

三回忌

また一年が過ぎた。

泣く回数は減った。

それでも、会いたい気持ちは変わらない。

撫でたい気持ちが抑えられない。

あまりに強く思ったからか、先日、夢に現れてくれた。

牛を撫で、あぁ…この感覚だぁ… って思った。

夢なのに匂いも感じて、そうそう、これこれ! って(笑)。

目が覚めて、凄く嬉しかった反面、現実にいないその存在が愛おしくて泣けてきた。

当たり前なのに、もう何度も嫌って程にわかっているのに、それでもいない事を突きつけられる。


愛情が薄らぎ倦怠期になるのが普通だと思っていたけど、好きって気持ちに終わりがない事を知った。

それを教えられたのが人じゃなく、わんこっていうのが笑えるけど!




私の携帯、ひらく度に指定したフォルダ内の写真がランダムに待ち受けになる。

もちろん牛の写真ばかり!

で、面白い事に5月に入るとある写真だけが頻繁に出てくる。その写真はメロンと一緒に写っている牛(笑)。

そして、メロンを購入したとたん、その写真は出なくなる。次に出るのが公園で撮った写真。

そうメロンの次はお散歩の催促です(笑)。

確立の問題だし偶然といえばそれまでの話。それでも、面白いなって思う。

c0116787_190110.jpg


牛丼、わかってるよ。

メロン、ちゃんと準備したし、みんなで食べれるようにお菓子もたくさん用意したよ。

相方もまた休みをとってくれたから、お散歩にも行こう。


牛、ありがとう。
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-05-18 08:30 | その他
2011年 05月 05日

見ているよ

あなたが凄く頑張っている事 ちゃんと見ているよ。

あなたが懸命に踏ん張っているの ちゃんと知ってるよ。

c0116787_14214774.jpg


これからも ずっとずっと見ているからね。




※ひさしぶりにMoreにて近況を。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2011-05-05 14:21