<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 02日

2013

明けまして おめでとうございます!

2013年になりましたね。


皆様は帰省されたり初売りに行かれたり、楽しく過ごされているでしょうか。

我が家は私が大晦日までバイト、お正月も一日と二日のみお休みで、また明日からバイトなのでただの二連休で終わりました。

相方は驚きの八連休中!全く無駄な八連休です(笑)。チッ羨ましい。。

さて、今年もバイトを頑張りますよ~。だって・・・
c0116787_18333810.jpg

沖縄に行きたいんですもん!!その為なら頑張れます。いや、頑張らなきゃ。

今年も不定期な更新、海写真メインになると思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。


最後になりましたが、皆様が笑顔で過ごす日々がたくさんたくさんありますように!!


今年も宜しくお願いします。
[PR]

by tendon-gyudon | 2013-01-02 18:39 |