てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 15日

やっぱり慶良間!!

先日、沖縄で潜ってきました。

今回は体調も万全、天気も良好!!風は強いものの毎日青空と太陽!!最高です。

風があるという事は波も高いという事で、行きたかったポイントに行けなかったのですが、毎日慶良間諸島で潜れ太陽が見れるだけで大満足です。

晴れると海にも光が射し、透明度が良い慶良間は物凄く綺麗なんです。
c0116787_14475715.jpg

思わず引きで撮ってしまいます。

それから地形ポイント!
c0116787_14492143.jpg

太陽様様です。

ちなみに。。
c0116787_14495968.jpg

これ私です。

ガイドさんがカメラをよこせとジェスチャーし、尚且つ向こうに行けと指示され撮ってくれました。

ただ単に撮ってあげるよっていう話なんですけど(笑)。



相方も自分のカメラに慣れてきてカメやマクロ系も綺麗に撮っていました。

そのうち相方のも編集してアップしますね。相方の方が綺麗で上手いので、後出しです(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2013-07-15 14:56 |