タグ:キヤノン10-22mm ( 35 ) タグの人気記事


2010年 08月 12日

おぉ~~~い!!!

お盆だから、帰っておいで
c0116787_22262584.jpg





こっちだよ
c0116787_2227567.jpg






おかえり、牛丼
c0116787_22294022.jpg












※お返事は後程させて頂きます。

いつもいつも、温かいお言葉とお心遣い、本当にありがとうございます。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-08-12 22:32 |
2010年 05月 16日

なんとなく魚眼ヅラ

c0116787_0385944.jpg


c0116787_040529.jpg


c0116787_040267.jpg


魚眼もなんとなくの効果。

ヅラも控えめに何となく(笑)。


これで姫祭りはおしまいです。




【おまけ】
c0116787_0414665.jpg

この日ボールを忘れてしまったそうで、エアーボール投げ(投げているフリ)をしているともちろさん。

ちろちゃんはわかっているけど付き合ってあげているようなお顔をしてました(笑)。微笑ましい光景でしたよ。





※遅くなりましたが、ただいまです!

前回の記事のコメントのお返し、後ほどさせて頂きます。すみません。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-16 00:45 |
2010年 05月 05日

やっぱり女の子は違う

まだ続きでございます(笑)。

可愛い、可愛い姫方をちゃんとご紹介します♪



【 あじゅちゃん 】
c0116787_21584560.jpg

わんこに色っぽさを感じるのは、あじゅちゃんだけです。私、完全に敗北です(笑)。





【 ひなちゃん 】
c0116787_2211758.jpg

ちゃめっけがあり愛嬌抜群のひなちゃんです。この可愛さ、たまりません♪





【 ちろちゃん 】
c0116787_2225787.jpg

元気いっぱい♪いつも笑顔のちろちゃんです。海と青空が似合う女子です。




c0116787_2253358.jpg

姫方の3ショット!

やっぱり女の子って違うなぁ。。。と実感しました。

何より姫方が本当に可愛くて可愛くて、もうメロメロなオッサン状態です(笑)。




※明日から暫くの間、PCが出来ない状況になります。

戻り次第、また皆さんのところに遊びに伺いますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-05 22:11 |
2010年 05月 04日

太陽を背に

c0116787_2358973.jpg


c0116787_23583648.jpg


c0116787_23591587.jpg


※海の写真はまだ続くので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-04 00:01 |
2010年 04月 27日

笑って泣いて、食べて、笑って、泣いて…

24日の土曜日、素敵なお姉さまお2人と3わんずでデートしてきました。

タイトル通り、心も顔も涙も忙しい時間でした(笑)。

お2人の温かい優しさと、3わんずの可愛さで癒されました。

そして、とっても楽しくて嬉しくて、宝物の日になりました。

心から、心から、ありがとうございました。

c0116787_2065058.jpg


c0116787_2071579.jpg



※凄く美味しかったお食事とわんこの写真もありますが、今回は小出しで(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-04-27 20:10 | 人物
2010年 02月 21日

とわちゃん、ありがとう

c0116787_15361865.jpg


c0116787_15364786.jpg


c0116787_153779.jpg



とわちゃん、凄く凄く頑張ったね。

とわちゃんの事、とってもとっても大好きなんだよ。

それはこれからも変わらないよ。

ずっと大好き。ずっと、忘れない。


牛丼と逢えたかな?

とわちゃんと似ているとこが多々あるから、気が合うかもよ。

たっくさん遊んで、たっぷり寝て休んでね。


ほんと言うとね、また逢いたかった…。

もっと撫で撫でしたかったよ。

ほんとにね、大好きなの。


とわちゃんに出会えて幸せでした。

とわちゃん、ありがとう。

またね。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-02-21 15:48 |
2010年 01月 14日

似てる?

c0116787_17335325.jpg


鎌倉に行ったら、是非に会ってみたいお地蔵様でした。

以前、友人に『てん、似てるわ』と笑われた言われた事があったからです。

確かに…私の顔、鼻も低いし、めっちゃたれ目で顔もまん丸ですよ~!!

でも会えて嬉しかったです(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-01-14 17:40 | その他
2010年 01月 08日

c0116787_18483818.jpg


c0116787_1849028.jpg


願う時、気付けば空に向かっている。

繋がっている空に、それぞれの想いをのせて。。。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-01-08 18:52 |
2009年 12月 30日

感謝の一年

c0116787_11465754.jpg


今年は感謝の年となりました。

たくさんの方からの温かさを感じた年でもありました。

悲しい涙も、嬉しい涙もいっぱい流しました。

生涯、忘れる事の出来ない一年です。


心から想いを込めて…

みなさま、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-12-30 11:50 | 挨拶
2009年 12月 07日

二つの お



おっ?!
c0116787_180648.jpg






おぉ~~~!!!
c0116787_1804817.jpg






タイトルは、なんだぁ?!の 【 お 】 と、すげぇ~~!!!の 【 お 】  二つの お でした。

山の中に、しかも巨大な岩の上に…説明はなく、ただただ、そこにいらっしゃいました。


この山、音が怖かったです。

あちこちからスズメバチの羽音がずーーーっと聞こえていますし、山の中からは鈴の音が…。

熊避けの鈴です。そう遠くない場所から聞こえてくるんです。

誰もいない静寂な山中。葉が落ちる音でさえ、はっきりと聞こえてくる静けさ。

その中で、ブーーーーーーン  シャンシャンシャン…さすがに、怖かったです(笑)。


でも、凄く神聖な場所だと思います。

鳥肌、何回たったかわかりません。


って、何の話なんだか…すみません!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-12-07 18:12 | 風景