タグ:シグマ17-70mm ( 61 ) タグの人気記事


2010年 08月 12日

おぉ~~~い!!!

お盆だから、帰っておいで
c0116787_22262584.jpg





こっちだよ
c0116787_2227567.jpg






おかえり、牛丼
c0116787_22294022.jpg












※お返事は後程させて頂きます。

いつもいつも、温かいお言葉とお心遣い、本当にありがとうございます。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-08-12 22:32 |
2010年 05月 01日

三歳

c0116787_9284160.jpg


今日でこのブログを始め、三年、写真も三年です。

毎年この日のなると、自分の成長のなさにガッカリしています(笑)。


そして、こんなへっぽこで不定期更新にも関わらず、遊びにきて下さったり

コメントを下さったり…凄く凄く嬉しく感謝しています。


私にとって今日は『ありがとう』の日。



今年も皆さんに、ありがとうございます!!

これからも、宜しくお願いいたします。




c0116787_936730.jpg


※今年も、ブログを始めた当時の写真を戒めに…(笑)。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-05-01 09:37 | 挨拶
2010年 03月 17日

春の光

c0116787_19143038.jpg


c0116787_1914556.jpg



気温が上がらない!と、言っても、すっかり春ですね。

光や空気や匂いが、春だよって。

やっぱり、春なんですね。



※ご心配をおかけしました。

そして励まし、温かいお言葉をたくさんたくさん、ありがとうございました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2010-03-17 19:20 |
2009年 11月 19日

おかえりなさい。

c0116787_20101976.jpg


冷たい雨でも、とっても素敵な奥様とすんごく可愛い娘さんがいつも側にいてくれるから

頑張れて前に進めますね。

無理せず、ゆっくりご自身のペースで!ですよ~。


とにかく!

rikijiさん、おかえりなさい。



※サプライズTB企画に参加しました。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-11-19 20:13 |
2009年 10月 17日

お祝い、もういっしょ♪

本日はのんちさんちの【ココちゃん】のお誕生日です!
c0116787_6363258.jpg

おめでとうございます!!


ほんとにね、心から思うのです。

みんな、みんな、ずーーーっと健康で、もーーーっと長生きしてねって。



それから、のんちさんへ
c0116787_6393344.jpg

[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-17 06:41 |
2009年 10月 13日

おめでた続き♪

きりっぴさんちの【あじゅちゃん】   むつこさんちの【りすちゃん】

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
c0116787_785243.jpg

ずっとずっと元気で、もっともっと長生きしてね。


そして、りすちゃんの双子の【らんちゃん】も

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

虹の橋もお誕生日パーティーの日々かなぁ。

そう考えると、何だかウフフな気分です。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-10-13 07:16 |
2009年 09月 17日

プチ復活!

c0116787_19184733.jpg


自宅学習も終わり、足の指の骨折も大丈夫です!

昨日レントゲンを撮ったら、もう骨がくっついていました(笑)。

2週間で治ったので、看護士さんに『すごぉ~い!』と拍手まで頂きましたし。

暫く腫れと痛みは消えないそうですが、問題なしです。

本日、実技の研修の1回目も無事に行ってきました。

ご心配と励ましのお言葉をありがとうございました。

Moreに骨折したばかりの写真をUPします。見たい方だけ進んで下さい(笑)。

More
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-09-17 19:33 | 植物
2009年 09月 02日

暫くお休みします。

c0116787_226159.jpg


下の記事の通り、足の指を剥離骨折しました。

2週間後に研修がある為、意地でも治さなくてはいけません(笑)。

で、通院の日々になります。

勉強の方もスケジュール的にギリギリなのですが、怪我の事で遅れが出始めました。

通院でもっと遅れると思われます。

って、遅れが許される状況ではないので…今までPCに向かっていた時間を勉強にあてる事にしました。

ブログの更新と、皆様のところへのコメントを2週間ほどお休みさせて頂きます。

でも、時間があればご訪問だけさせて頂きますね。日課というか、私の楽しみなので!!


では、皆様はくれぐれもお体にお気をつけて…。

私が言うのも説得力がゼロですが(苦笑)。


落ち着いたら、また宜しくお願いします。
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-09-02 22:15 |
2009年 08月 28日

横顔

c0116787_1946210.jpg


花の横顔が好き。

私は鼻が低いから、横顔美人に憧れるのかな(笑)。



※憧れの白レンズの望遠がほしくて貯金をしてきましたが…ここにきて

明るい短焦点のレンズに惹かれ心がグラグラです。(シグマのF1.4の50mm)

Lレンズほしいけど、高いんですもん(涙)。

室内でしっかり使え、ワンコのポートレートを撮りたいのです。

うぅーーーーーーー、困りました(苦笑)!!!
[PR]

by tendon-gyudon | 2009-08-28 19:53 |
2009年 08月 26日

夏が終わる、その前に

c0116787_21573714.jpg


c0116787_21581451.jpg




[PR]

by tendon-gyudon | 2009-08-26 21:59 |