人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

写真嫌いの家族写真

写真嫌いの家族写真_c0116787_15163574.jpg


タイトルそのまんまの写真。相方は写真を撮られるのが大嫌い!牛丼もカメラにプイっと。

逆に言えば、我が家らしい家族写真かな(笑)。



今日は立冬。寒さも本格的になっていきますね。

大好きな皆様の体調が崩れませんように、崩れてしまった方が早く元気になりますように。願いを込めて、この1枚。
写真嫌いの家族写真_c0116787_1521440.jpg



牛丼も一緒に空にお祈りしようね。空は繋がっているから。
写真嫌いの家族写真_c0116787_1523829.jpg



※Moreにちょいっと。








今週も牛丼と一緒に週末をすごす事ができそうです。手を伸ばせば温かく、もじゃもじゃだけど撫でる事が出来る。

幸せです。

入院中に面会に病院に行くと、待合室で膝の上に乗せ待っている他の患者さんたち。当たり前の光景が何よりも

羨ましく、抱く事も話しかける事も許されぬ状況もあり、ただただ涙を堪えるのに必死だった事を思い出します。

生きる事、今を生きる事を痛みを伴いながら知りました。


先ほど、病院の先生と電話で少しお話をさせて頂きました。

先々週と先週に心不全が起き、自分で水も飲めなくなった状態を伝えてあります。

それも乗り切り、今は落ち着いている報告をすると、また、牛丼くんは凄いですね。と。

いつもの言葉なのに、毎回言い方が変わってきます。感情が出る先生なんですよね(笑)。

そして、先生が今まで見てきた仔や病院に来た仔でここまでもった仔は初めてだそうです。

月日だけではなく、心臓の状態を考えてもないそうです。


嬉しいお話でしたが、牛丼だけでなく、みんなみんな元気で長生きしてほしいと強く思いました。

どんな時も笑顔で毎日をすごせますように、強く思いました。

どうか皆様のまわりがこれからもずっと幸せで包まれますように。。。
写真嫌いの家族写真_c0116787_15525386.jpg



よい週末を!

※関係ない話になりますが、TV土曜プレミアム、今週はスウィングガールズです。

この映画の撮影場所は私の母校なんです。使われていた教室も私が実際に過ごした1年2組の教室です。

今は違う場所に新しい校舎があり、もうあの校舎はないと思います。だから、この映画を見ると昔の自分に

会える気がします。甘酸っぱい気持ちになります。

ただ、方言はさすがに違うんですよ。映画よりももっともっとハードです(笑)。


※最後になりましたが、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

コメントのお返しを休ませて頂き、皆様のところへのコメントもお休みさせて頂いていますので、出来るだけ

記事を更新し牛丼の写真と近況を報告したいと思います。

そして、お言葉に甘えて少しでも多く牛丼の側にいます。本当にありがとうございます。

by tendon-gyudon | 2008-11-07 16:08 |


<< 番外編      今度こそお散歩 >>