人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

写真嫌いの家族写真 その②

写真嫌いの家族写真 その②_c0116787_12562510.jpg


今回は牛丼も相方も少し協力してくれています。冬の影は細長くなってくれるから好きです(笑)。

季節により光も空気も違うから撮り方も考えますが、何より撮るものを大事にするって事は変わりません。

今は綺麗に撮るよりも、その時を、その思いごと残したいです。

って、綺麗に撮れるようになってから言った方が説得力ありますよね(汗)。


※Moreにちょいと牛丼の近況を。









早いもので、もう12月ですね。TVCMや外のディスプレイも聞こえてくる音楽もクリスマス色。

拝見しているブログもどんどんクリスマス色になり、楽しませて頂いています。


牛丼は今、豚の丸焼きポーズで歯軋り中です(笑)。

先週は大きい発作が1回で済みました!ただ、その1回が今までとタイプが違い、発作中の牛丼が辛く苦しそうでした。

今までは心不全が起きると、そのまま血圧が下がり心拍の回数も少なくなります。貧血の感覚に近いかもしれません。

苦しいとは思いますが意識が少し朦朧とする為、その様子は伺えません。

今回のは心拍がやたらと多くなったんです。興奮したり動けばもちろんそうなりますが、それよりも回数も強さも違います。

そして何より苦しいのです。体力も物凄く消耗するようで、だいぶ引きずりました。

体重もついに1キロ減りました。触らなくても骨が、骨格がわかります。

他にも気になる症状が何個か出てきてしまいました。腎臓や肝臓も、そろそろ悲鳴をあげているのかもしれません。

それでも散歩後にご機嫌になり、ご飯を食べてくれました。で今はしっかり眠っています。

大丈夫、まだまだ大丈夫。牛丼が頑張っているから、まだ楽しみもあるから、大丈夫!!

写真嫌いの家族写真 その②_c0116787_13304678.jpg


fait droit

by tendon-gyudon | 2008-12-01 13:50 |


<< 大地を踏みしめて      逆光 >>