人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

大地を踏みしめて

大地を踏みしめて_c0116787_14371833.jpg


1歩1歩、確実に歩く。

他の子が走っていても、楽しそうに遊んでいても関係ない。

牛丼のペースで、確実に歩く。


※コメントにTBありがとうございます。いつもいつも嬉しく拝見しています。そして励まされています。

本当にありがとうございます。










こちらは今、風が強いです。この後、雨も激しく降る予報。週末は晴れますが、冬将軍で寒くなるようですね。

体調を崩されている方も多いと思います。お大事になさって下さいね。そして、崩されてない方はお気をつけて!!

今日の雨と風で紅葉も終わりかなぁ。。。
大地を踏みしめて_c0116787_14475033.jpg



牛丼ですが、今週は1度も発作が起きていません!久しぶりです。

が、食事をしてくれなく、昨日は大好きな果物ですら食べれなくなりました。

お腹が空いた感覚もあり食べたいって気持ちもあるようですが、体が受け付けないようです。

さすがに病院に連れて行かないとまずいという事で、明日、予約を入れました。

疲れるなら大嫌いな病院ではなく、お散歩で・・・と思い、今までも極力連れて行かないようにしていました。

でも今回は仕方ないです。腹水が溜まっている可能性もあるので。

もし溜まっていたら水抜きで通院になるのかな。。このまま食べれない状態が続けば栄養の点滴に通院?

病院に行けば、明らかに牛丼の体と心の負担になる。

だけど、抱くと骨がゴツゴツ当たり痛い体、軽くていくら抱いていても疲れない体重。

水を満足するまで飲むのに休みならが何度も何度も1時間かけて少しずつ飲む。トイレも疲労。

どうにかしなくちゃいけない。

どこで納得する?どこで折り合いをつける?

そんなの正直わからないけど、きっと答えは牛丼の笑顔なんだと思う。

答えは家族によって違い、どれが正解なんてないんだと思う。いや、全部、正解なのかもしれない。

牛丼が生きている。それを支える。それだけなんだ。ただ、それだけ。

簡単な事。だけど、簡単が難しい(苦笑)。

by tendon-gyudon | 2008-12-05 15:14 |


<< 知っているんだからね。      写真嫌いの家族写真 その② >>