人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

ありがとう、2008年

ありがとう、2008年_c0116787_12593434.jpg

今年を写真で表現してみました。考えて撮る事が久しぶりだったので、難しかったです(おいおい!笑)。


さて、1年間を振り返ると牛丼が全てでした。

そして、牛丼のおかげで素敵な方々と知り合う事が出来ました。

この出会いは私にとって、とてもかけがえのないものとなりました。


辛く悲しい涙もありましたが、その反面、嬉しい涙も多い年。

ありがとうと感謝の1年でした。


本当に本当に、
ありがとう、2008年_c0116787_134254.jpg



これが今年最後の記事となります。

大切な皆様が楽しく幸せな年が迎えられますよう、心から祈っています。



※Moreに網網と巻巻の牛丼を!








遅れてきたスーツサンタの贈り物、約束のメロンです♪
ありがとう、2008年_c0116787_1310287.jpg

この後、メロンパーティー開催です(笑)。貧乏性の我が家なので、2夜連続のメロンパーティーでした(爆)。

魚眼サンタからのプレゼントはボンボン付きの手編みマフラーです。
ありがとう、2008年_c0116787_13124498.jpg

体温調節が上手く出来なくなっているので、首と耳を巻けるように細く長く編んであります。

こちらは牛丼の望む物ではないので、プレゼントとは言えないかなぁ(苦笑)。

遅くなりましたが、無事、網目をゲットした牛丼のご報告でした。


では、今度こそ!!皆様、良いお年をお迎え下さい。

by tendon-gyudon | 2008-12-29 13:18 |


<< あけまして おめでとうございます      相方へのプレゼント >>