人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

1日遅れのにゃんにゃんにゃん

昨日は2月22日でニャンコの日だったのでしょうか?寝る前に気付いたので記事更新出来ず…。

悔しいので今日1日遅れって事でニャンコ写真をUPします。




                 【 暖かさ充電 】
1日遅れのにゃんにゃんにゃん_c0116787_16155262.jpg




                 【 愛おしい人 】
1日遅れのにゃんにゃんにゃん_c0116787_16181117.jpg




                 【 ニヒルな笑い 】
1日遅れのにゃんにゃんにゃん_c0116787_16192357.jpg




にゃんにゃんにゃんって事で3枚UPさせて頂きました。全部同じニャンコです。


あっ、そうそう!!久しぶりに魚眼をお休みして標準ズームで撮ってみました。

が…久しぶりすぎて感覚を思い出せず玉砕(苦笑)。

でも、シグマのレンズはやっぱり良いなぁとしみじみ思いました。って、ちゃんと撮れなきゃ意味ない・・・(笑)!!

by tendon-gyudon | 2009-02-23 16:30 |


<< 冬と春の間?      幸せ便 >>