人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

桃色

桃色_c0116787_15262037.jpg


桃色_c0116787_15264364.jpg


この子たちの種類はチリーフラミンゴです。(だったと思います!?)

フラミンゴのこの色は、カニやエビを食べているからって説があるみたいですね。

動物園では色素を添加して色を保っているとか?


それにしても...フラミンゴの目が怖いと感じてしまうのは、私だけでしょうか...。

1枚目は寝る寸前で、この直後に白目になってから目を閉じていました。

白目に縁があるのかなぁ(苦笑)。












この写真は公園内にある、無料の小さい動物園で撮りました。

動物園と言っても、鳥がメインです(笑)。


土曜に相方の実家に行ってきたんです。

よく牛丼と一緒に泊まりに行っていたので、その時お散歩していた公園。

お母さんも一緒にお散歩してきました。


何だか、毎週土曜に公園に行っています。以前と変わりません(笑)。

なんなんでしょ...不思議な感じです。

by tendon-gyudon | 2009-06-10 15:47 | 生き物


<< 伝言      ひなちゃんへ >>