人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

女_c0116787_21334910.jpg


以前にも登場したアフガンハウンドのカロリナちゃん。

彼女は他のどの子よりも、人間にとても近い感じがします。

人間と言うよりも、女なんです。

彼女の好みの男性がいれば恋する乙女のようになり、私みたいな女友達がいれば

おてんばモードに入りますし(笑)。

ちなみに相方の事がそこそこタイプらしく、相方がいると上目遣いの乙女に!

凄く解りやすくて、私に対してと相方に対しての態度の違いに笑える程です。


この日は好みの男性がいなかったようで、あの表情でした(苦笑)。

by tendon-gyudon | 2009-08-10 21:42 |


<< かくれんぼ      お変わりなくて何よりです(笑)。 >>