人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -

昨日、ブログで知り合ったむつこさんとともちろさんに会いに行ってきました。

今回の写真は海で撮ったものです。

あと、食事編、お家編と続きます(予定?笑)。



まずは、むつこさんちの【りすちゃん】
りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_983570.jpg

カメラを向けると覗き込んでくれるんです。可愛かったですよ~!!


そんで、ともちろさんちの【ちろちゃん】
りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_992769.jpg

想像以上の速さにビックリしました(笑)。とっても楽しそうにボール遊びを♪可愛かったです!!


お天気には恵まれませんでしたが、凄く眩しい太陽のような笑顔をお二人に頂きました。

とってーーーーーも楽しい時間をありがとうございました。


※Moreにもう少しUPします♪











りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_913459.jpg

りすちゃん、15歳なんですよ!ちゃこさんのお洋服で海をお散歩です♪


りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_9144715.jpg

1本の足だけで支えているワンコ、初めて見ました(笑)。ちろちゃん、凄い!!!!!




最後はしっとりと。
りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_916633.jpg


りすちゃん と ちろちゃん  - 海編 -_c0116787_9162581.jpg


by tendon-gyudon | 2009-10-18 09:19


<< ご馳走編      お祝い、もういっしょ♪ >>