人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

オフ会

オフ会_c0116787_16444520.jpg


10日に横浜でオフ会に参加させて頂きました♪

総勢8名、8ワンズ!皆さん気さくで優しくて…お会い出来て嬉しかったです。

そして、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!!!

※ワンコ写真、撮った順番に2枚ずつ載せさせて頂きますね。

むつこさんちの【 りすちゃん 】
オフ会_c0116787_16483034.jpg

オフ会_c0116787_16493760.jpg



ガンバ・バーバさんちの【 メルシーちゃん 】
オフ会_c0116787_1650959.jpg

オフ会_c0116787_16505419.jpg



ともちろさんちの【 ちろちゃん 】
オフ会_c0116787_1651317.jpg

オフ会_c0116787_16521142.jpg



のんちさんちの【 ココちゃん 】
オフ会_c0116787_16533198.jpg

オフ会_c0116787_16535615.jpg



きりっぴさんちの【 あじゅちゃん 】
オフ会_c0116787_16543978.jpg

オフ会_c0116787_16545610.jpg

【 とわちゃん 】
オフ会_c0116787_16553285.jpg

オフ会_c0116787_16555094.jpg

【 ひなちゃん 】
オフ会_c0116787_16562421.jpg

オフ会_c0116787_16564913.jpg



みつみねさんちの【 みつぼんちゃん 】
オフ会_c0116787_1658850.jpg

オフ会_c0116787_16582456.jpg




それから京都から参加されたちゃこさんもいらっしゃいました。

さすがにUPさせて頂くわけにはいきませんので、それは個人的に(笑)。


後、頂いたお土産の写真や、ドックカフェでの食事などの写真もありますが、それはまた後日に!

すみません、これの編集でもうヘトヘトです~。

人の写真もまた後日に編集させて、メールで送らせて頂きますね。

気長に待って頂けると幸いです(笑)。


最後になりましたが、お会い出来て本当に嬉しく、とても楽しかったです!!!

またいつか、お会いしましょうね。

ありがとうございました。

by tendon-gyudon | 2009-11-12 17:06 |


<< オフ会 ☆ ドックカフェ      ただいま >>