人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

オフ会 ☆ ドックカフェ

オフ会 ☆ ドックカフェ_c0116787_13443233.jpg


山下公園での大集合とご挨拶、撮影会(笑)が終わり、ドックカフェへ行きました。

ハワイアンの可愛らしいお店です。

オフ会 ☆ ドックカフェ_c0116787_13464187.jpg

これは人間用のカレーです(笑)。


そして...ワンコの合同お誕生日会♪
オフ会 ☆ ドックカフェ_c0116787_13475151.jpg


オフ会 ☆ ドックカフェ_c0116787_13481099.jpg

このワンコ用ピザは生地が高級鶏肉でございます!

すっごく美味しかったようで、みんな可愛くパクパク残さず完食でした。


☆ おまけ ☆
オフ会 ☆ ドックカフェ_c0116787_13502665.jpg

ピザじゃなく、お花をカグカグしていたりすちゃんと、横目で確認中のちろちゃんです(笑)。


※撮影班にいつの間にか任命され撮ってみましたが、失敗ばかり(涙)。ごめんなさい…。

太陽光なしの室内電気だけでの撮影、新たな練習課題です。


※お返事、後ほどさせて頂きます。すみません。。。

by tendon-gyudon | 2009-11-15 13:55 | 飲食


<< 不思議な光景      オフ会 >>