人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

ちょっと、ひとやすみ

ちょっと、ひとやすみ_c0116787_20205566.jpg


ちょっと、ひとやすみ_c0116787_20212282.jpg


実家の写真はひとやすみして、今回はワンコ写真です♪

1枚目はティアラちゃん。いつもスピーディーに歩き回って走り回っているので、なかなか

撮れませんでしたが(笑)、ゆっくり休んでいる時があったので撮ってみました。

ティアラちゃんが寝ているベットはグーリーくんのもの。

その時のグーちゃんが2枚目です。

いつもおねだりお顔で可愛い表情をしてくれるのですが、この時は…(笑)。


こういう特別じゃないけど、何もないけど、でも穏やかな時間、いいですよね。

宝物の日々なんだなぁ。。。

by tendon-gyudon | 2009-11-30 20:30 |


<< ありふれた柿の木      ほら、ねっ? >>