人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

良いお年を!

もう1012年も終わりですね。

今年は引越しをしたり、バイトを始めたり、いろいろとスタートした年でした。

そして、お別れも多い一年となりました。

そのたびに、助けていただいたりして…感謝もたくさんです。

当たり前なんて存在しない、毎日が奇跡なんだとも、改めて思いました。

おはよう、ありがとう、またね。言える幸せも感じています。

良いお年を!_c0116787_193697.jpg


潜れる幸せも!(写り込んでいる腕は私の腕です。お魚たちから近寄ってきてくれてビックリでした。)


今年も感謝の一年となりました。

どんな形になるかわかりませんが、少しずつでも私も大切な方々に恩返しが出来ればいいなと思っています。



こんな拙いブログ、拙い私にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

皆様、良いお年を!!!

by tendon-gyudon | 2012-12-30 19:44 |


<< 2013      唯一 >>