人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

ご無沙汰していました。

ご無沙汰していました。_c0116787_1044582.jpg



物凄い放置っぷり…失礼しました。

バイトが終わる時間が相方の仕事終わりよりも少し遅かったので、なかなかゆとりがありませんでした。

朝も五時前に起きて、夜は十時前には消灯。休みの日は家事に追われ気付けば相方の帰宅時間…そんな感じです。

あっ、別に相方がいるからダメって事ではないですよ(笑)。

結婚してからずっと私が勝手に、相方がいる時はご飯作り以外の家事はしない事にしているんです。

掃除や洗濯はいない時に、と。

ん?何の話だコレは(笑)!!


で、バイト辞めました。大きい事情は二つですが、それは置いときますね。

転勤は延びてしまったので、秋か冬くらいまでは今のところに居そうです!

これからは時間も出来ますし、ダイビングシーズンになりましたのでボチボチ更新していこうと思います。


さて、写真のカメラとケースですが新入りくんです。

初オリンパス!!やはり海は断然オリンパスが強いです。

これは相方用として購入しました。相方、初マイカメラです(笑)。

設定とか使い方とかいろいろしてあげたいけどグッと我慢し、自分のカメラなんだから自分でしてね、と見守っています。

私も来年くらいに買い替えようと思います。もちろんオリンパス!

でも、バイト先のカメラ屋さんを辞めちゃったので、次回からは売値のまま購入…これは痛いです(苦笑)。


と、こんな感じではありますが、とにかく元気です!

by tendon-gyudon | 2013-05-12 10:42 | その他


<< 今年も青空      2013 >>