人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

雪_c0116787_9515722.jpg

名古屋も雪が降りました。これは先日の写真ですが、今もこんな感じで降り積もっています。

今日はバレンタインデーですね。

ホワイトクリスマスはしっくりきますが、ホワイトバレンタインデー(笑)?

雪_c0116787_9542476.jpg

今年も相方と私の両親にチョコレートを送りました。

毎年恒例の感謝チョコです。

二十代は本命だぁ義理だぁといろいろ大変でしたが、三十代は感謝がメインです。

来年は初四十代(笑)。どうなるのかな。

毎年こうして大切な家族に感謝しつつ、平和に過ごせていけるといいなぁと思います。



それにしても、寒いですね。

私の両親と兄は急性胃腸炎になり、免疫力が低下した事により風邪も引き、通常よりも悪化が酷く皆で寝込んでいるそうです。

インフルエンザやノロウイルスも流行っているようですし、みなさま、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

by tendon-gyudon | 2014-02-14 09:50 | その他


<< ちょっ・・・      2014 >>