人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

メールの返信

頂いたメールの返信をブログで・・・(笑)。

-----------------------------------------------------------------------------------

背景がグレーだと、どんよりして見えますね。
このブログの背景もグレー・・・、梅雨が明けたら背景も変えようかと思います^^;

植物につく水滴がつくものにより形が違うと伺ってから、撮った写真を見直しました。
ほんと、違いますね!今度、雨の日に外出したらよく観察してみようと思います。


【ぎぼうし】って、この花ですか?
メールの返信_c0116787_1501887.jpg


あと、このつぼみも気になり撮っていました。
メールの返信_c0116787_1512351.jpg


これも、もう咲いたんでしょうね。

----------------------------------------------------------------------------------

個人的な記事、失礼しました。。

by tendon-gyudon | 2007-07-18 15:04 |


<< そのまま・・・      もうすぐ梅雨明け? >>