人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

行き止まり

いつも行く公園はとにかく広いしデカイ!

歩くコースも何通りもあり、今日はどっちに行く?なんて楽しみもあります。
分かれ道もたくさんで、まだ歩いていないコースも多々。

先日、端まで歩いてみよう!と思い、ひたすら歩きました。
陽がどんどん暮れていく中、歩きつづけようやく、道路にぶつかり行き止まり
のとこまで歩きました。

その場所が ↓ です。

行き止まり_c0116787_14391473.jpg


牛丼も一緒に行きました。もちろんカートです(笑)。

行き止まり_c0116787_1440276.jpg


カートでの散歩を堪能しているようで、カートでの距離・時間が短いと不満げに
なります。

だから、ひたすら歩いてみました・・・。
牛丼の散歩というよりは、私が散歩させられている気分です。。

by tendon-gyudon | 2007-08-03 14:44 | 風景


<< 桃      表情 >>