人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

試し...3号(おい!!)




試し...3号(おい!!)_c0116787_15313115.jpg





言い訳はMoreで(笑)!





暗すぎるのと、色味の問題でボツにしていた写真。
せっかくフォトショが使えるようになったので、チャレンジしてみました。

ソフト加工する前の状態と、加工後を保存していたのに...加工前のが消えて上書き保存されていました(=_=);
更新寸前まではちゃんと2つ保存されていたのに...いらん事をしたらしい。

ソフト加工前のをUPしようと予定していましたが、消えていたので加工後をUP。
だって...やり直す気力がもうありません(笑)!!
それに至るまでも、保存に2度失敗し、3度目でようやく保存出来たのに・・・。
(ちなみに失敗の原因は、何かのチェックボックスの関係みたいです!?)
保存に失敗したと気付かずに、編集画面を閉じてしまってたから、、、編集も1からやり直ししてたんですよ。

っと、愚痴を失礼しました。。。
明日からは、タイトルに【試し】が付かなくなるよう、ガンバリマス!!

by tendon-gyudon | 2007-10-25 15:43 |


<< 蔵出し?      試し...2号(笑)! >>