人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

召し上がれ♪

私が生まれ育ったのは山奥のド田舎。食事は山菜にキノコに野菜。
今は好きだが、子供の頃はそれだけが毎日続く食事に喜びはなかった。
母にオムライスやハンバーグを作ってもらった事は1度もない。
召し上がれ♪_c0116787_10415561.jpg

だから今は、実家に帰ったら私が母にオムライスやハンバーグを作っている。
『てんが帰ってくると、いっぱい食べちゃって太るから困る』と言いながらも笑顔で食べてくれる
母を見ているのが好きだから、それでいいのだ。







※写真は私が作ったものではなく、ドックカフェで食べたものです。一応、誤解のないように説明を~(苦笑)!
 ちなみに、オムソバメシでした♪

by tendon-gyudon | 2008-03-08 10:49 | 飲食


<< 虹色      伝わってる? >>