人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

思わず忘れちゃうよ。

思わず忘れちゃうよ。_c0116787_1301618.jpg


お散歩、だぁ~いすきな牛丼。

思わず忘れちゃうよ。_c0116787_1312371.jpg


楽しそうにしているのを見ると、病気だって事を忘れてしまうよ。

でも、この数分間だけは忘れてもいいんだよね?



※①今日はモデムくんのご機嫌が朝から悪く、やっと更新しました。
   皆様のところへは明日に伺いますね。すみませぬ~!!

※②Moreに牛丼の事を書いています。ちょいと重めなので、読みたい方だけお進み下さいね。












心肺停止し蘇生処置をされている時に、病院の先生から言われた言葉。
『これを乗り切って半年、生きれた仔もいます!頑張りましょう!!』
励ましの言葉でした。

その言葉から、もうすぐ5ヶ月が経ちます。

実は今月に入ってから、落ち着いていた体調が悪化していました。
お散歩も昨日、久しぶりに連れて行きました。
呼吸が苦しくなり、咳き込みも酷く、それどころではなかったのです。

どんなに苦しく大口を開けていても、お散歩中の牛丼は楽しそうでした。
もちろん、お散歩が終わるとぐったりし、呼吸も苦しくて寝れない状態になります。
それでも、最後まで牛丼らしく生き抜いてほしいので、これでいいと思っています。

5ヶ月前は、今のこの時を想像する事さえ出来なかった状態でした。
桜をまた一緒に見れるなんて、夢のまた夢で・・・。
ほんと、毎日が夢のようなひと時の繰り返しです。

5ヶ月前も今も変わらないのは、私の心の真ん中には牛丼がいるって事だけです。
ずっと側にいれる事がこんなにも幸せなんだと、そう思える事が幸せなんだと。
どんな時でも、幸せは心の中にあるものですね。

by tendon-gyudon | 2008-03-24 13:26 |


<< 蕾がひらいた      ガシガシ >>