人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

7年ちょい前

7年ちょい前_c0116787_1284842.jpg


生後4ヶ月頃の牛丼。

これは使い捨てカメラで撮った写真をコンデジで撮ったもの(スキャナーあるんだから使えよ!笑)。

牛丼が倒れる前まで某巨大SNSで毎日日記を書いていたので、コンデジをよく使っていました。

(画像が荒いのはカメラについていた無料ソフトで縮小したからで、コンデジくんは優秀です!30Dくんよりも画素数いいし・・・笑)

今日は普段着の私が撮った牛丼などの写真をMoreにUPします。


※昨日のコメントのお返しと、皆様のとこへは明日、伺いますね。パタパタしておりまして・・・申し訳ないです。






去年の桜です。
7年ちょい前_c0116787_1221558.jpg



公園にて。
7年ちょい前_c0116787_12232764.jpg




これから下の2枚は画像が恐ろしく汚いです。でも、その瞬間しか撮れない写真。

30Dくんは保管しているので、正直コンデジじゃないと間に合わない!

【 それでよく寝れるね? 】 後ろ足が立った状態で寝ています。
7年ちょい前_c0116787_12271483.jpg


【 ホラー 】
7年ちょい前_c0116787_12304075.jpg




ものすごく初心者の私が言うのもなんですが・・・カメラがコンデジでもデジイチでも関係ないと思うんです。

カメラや写真を撮る事が単純に好き、おうち自慢の子を可愛く撮る、綺麗な花を撮っておきたい・・・家族を残しておきたい

それぞれの想い、それぞれの形、それを表現するだけの事に思えます。

綺麗なだけの写真に私は惹かれません。もちろん、その綺麗な写真を撮る事もできないけど・・・(苦笑)!

だから私は愛のあるコンデジ写真も大好きです♪

最近お散歩カメラをしていた時、あっ、コレはブログのネタになるかなぁ!なんて気持ちで撮ろうとした事がありました。

思い止まったものの・・・そんな事があり、今日はこんな記事になってしまいました!生意気な事を言ってすみません!!

by tendon-gyudon | 2008-05-25 12:46 |


<< 幸せの先っぽ      まっすぐ...まっすぐ...ま... >>