人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

ぼんやり写真

ぼんやり写真_c0116787_174763.jpg


ピントがきっちりしていない、ぼんやり写真。失敗ではなく、こう撮りたかった。

安易かもしれないけど、優しく、愛おしく表現したかったんです。

体調が悪い時、心が疲れた時、皆さんの優しさや温かさで私は救われ、今があります。

だから、少しずつでも、皆さんに写真でお返しが出来ればな・・・と。

だって、ありがとうございます!を何回言っても足りないんです!
ぼんやり写真_c0116787_1751230.jpg


言葉は時に人を傷つける。切り傷なら日が経てば治るけど、心の傷は簡単には消えない。

だから、気をつけるってよりも、相手を想い言葉を使いたい。

私が皆さんの言葉に救われたように、言葉も大切にしたいです。

写真と言葉、写真と音楽、言葉と想い、いろいろな表現があり、何より楽しいですね。

by tendon-gyudon | 2008-06-18 17:57 |


<< こけー      お買い物 >>