人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

目覚める前の公園

目覚める前の公園_c0116787_13152935.jpg


まだ外灯がついていました。静かな時間。

聞こえてくるのは遠慮がちに鳴いているセミと、ウォーキングをしている人同士の挨拶だけ。

その中でカートのアスファルトを走る音がカタカタと鳴り響きました。

カートを降りた牛丼。今週は病院や花火や雷でたまったストレスを吐き出すように力強く歩き出しました。
目覚める前の公園_c0116787_1322080.jpg










昨日はたくさんのコメントを、ありがとうございました。

とっても、とっても嬉しかったです。

毎日コメント欄を開ける事はまだ厳しいので、牛丼の体調がいい時に開けさせて頂きます。

皆様のところにもコメントが出来ず、申し訳ないです。

もう少し、もう少し落ち着く事が出来れば、また伺わせて頂きますね。



では、本当にありがとうございました!

by tendon-gyudon | 2008-07-26 13:42 | 風景


<< 安堵の朝      木 >>