人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

安堵の朝

特に何があった、と言う訳でもないのですが、朝が来ると安堵している自分がいる。

夜は闇を連れてくるのだろうか?

そして朝は、不安を追い出してくれるのかもしれないな。

安堵の朝_c0116787_11274149.jpg











昨夜、激しい雷雨予報は見事にハズレ♪大喜びの我が家でしたが、花火がドーンでした(苦笑)。

またしても花火大会があったみたいです。そんな季節ですものね。


朝方に軽い発作のようなのが起きましたが、すぐに落ち着き寝ていた牛丼。

その30分後に何かのお知らせ花火(?)がドーンと数発!!慌てて起きて私を睨んでいました(笑)。

私が音を出したと思ったみたいです。自分で爆音のオナラをしても私のせいにするし…濡れ衣もいいとこです!

しかし・・・自分のオナラの音にもビビるヘタレな牛丼には参っちゃいますね(苦笑)。

by tendon-gyudon | 2008-07-27 11:45 | 風景


<< 背中      目覚める前の公園 >>