人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

また老けたな・・・と実感

また老けたな・・・と実感_c0116787_13493039.jpg


5年ほど愛用した携帯の基盤が壊れ、渋々新しい携帯を買いました。

何故に渋々か?それは、新しい機能に慣れたり設定をいろいろとしなきゃならんのがめんどいからです(苦笑)。

前は楽しんでやっていたのに・・・。また老けたな、と実感した瞬間でした(笑)!










今日こちらは過ごしやすい気温です♪牛丼がいる部屋はエアコンで温度調節しているので、変わりませんけどね!

あまりに暑いとアイスよりも水分を欲するので、私的には今日はアイス日和です。
また老けたな・・・と実感_c0116787_13565215.jpg


by tendon-gyudon | 2008-08-10 14:02 |


<< ほんのり色遊び      うっかりさん >>