人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

気合

気合_c0116787_1285811.jpg


駐車場から公園に向かう牛丼。気合度数、20%くらい?(ちなみに先日に携帯からUPしたのは、マイナス100%・・・。)


そして、公園内。気合度数120%です♪
気合_c0116787_12113327.jpg














すっかり涼しくなりましたね。エアコンのドライを弱くつけたり切ったりしています。

窓をガーーーッと開けたい気分ですが湿度が上がりますし、何より音に敏感になっている殿の牛丼がおりますので。。。

体調を崩してから、音に神経質になっているようです。今まで平気だった音にもヘタレっぷりを発揮中(苦笑)。


昨日は涼しかったので少し遅めの時間(と言っても朝の7時ですが...笑)近場の公園に行ってきました。

いつもの大きい公園に行っていれば、もしかしてもしかしたら大好きで会いたかった3ワンズに会えたかもしれないのにぃ!!

公園チョイスミスです!!かなり悔しい。。。でも、会っちゃったら凄くテンション上がってしまうからマズイかなぁ。

あっ、私がって事です(笑)。牛丼そっちのけで3ワンズに釘付けメロメロになってしまうでしょうから♥



なので、いつか森林浴デート・カートデートしましょうねぇ!!!
気合_c0116787_12223825.jpg


by tendon-gyudon | 2008-08-24 12:25 |


<< 影響      処暑 >>