人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

だから・・・の続き(笑)!

魚眼レンズ買っちゃいました♪♪♪
だから・・・の続き(笑)!_c0116787_1762446.jpg

感想は・・・難しい!!!私はこれでレンズが3本目なのですが、今までにない難しさです。

それに、牛丼は元々潰れ顔で鼻が低いからあまり変化が見られないし(笑)。
だから・・・の続き(笑)!_c0116787_1785430.jpg

すっごく接写出来るから、レンズが曇っちゃうし・・・↑  こんな顔も↓強烈になるけど・・・
だから・・・の続き(笑)!_c0116787_17102684.jpg


でもね、でもね、やっぱり楽しいです!!!被写体に向き不向きがあるとは思いますが、暫くは

なんにでもチャレンジして練習していこうと思います。早く外で撮りたいなぁ♪
だから・・・の続き(笑)!_c0116787_17131453.jpg


来週くらいから魚眼レンズで撮った写真ばかりになると思います。飽きたらすみません。。。

by tendon-gyudon | 2008-10-15 17:18 |


<< 夢      白レンズよ、さようなら・・・ >>