人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D 

tengyudon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

向き

向き_c0116787_4143432.jpg

ぎゅ~どぉ~ん!ケツはいいから、こっち向いてぇ~!!




向き_c0116787_4154062.jpg

『近っ!!!!』



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

なんて、バカな事をしている場合ではなく、お知らせがあるんです。

数日間、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

昨夜、心不全がおきました。病院には行っていませんが、かなりの高い確率で間違いないと思います。

1年前、心不全がおきた次の日に心肺停止しています。なので、今まで以上に気をつけないといけない

状態です。過去2回心不全がおきましたが、その時よりも状況的に深刻な感じです。

肺の音も変わってきているので、肺水腫も悪化したと思います。心臓の収縮率も悪いようにも。

あくまで素人判断なので、正確さはゼロですけどね(笑)!



近々、またお会いしましょうね!


※コメント欄を本日開けてあります。メッセやメールで!とお手数おかけするのも申し訳ないので。。。

これまた、励ましてぇアピールではないので、お気になさらずに(笑)!

by tendon-gyudon | 2008-10-20 04:32 |


<< 少し安定      む・・・むずい・・・ >>